ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

昨日は

あまりにも眠くなってしまったので、日記が書けなかった。

と言うのも、昨日は卒研の概略発表があってその用意に時間がかかってあまり寝てなかったから。それに発表のときおよび人の発表を聞いてるときって、肉体的疲労と精神的疲労が同時にくるから結構きつい。これらのトリプルパンチをくらったので即爆睡!

で、発表のことなんだが、僕らの発表自体は何とかうまくいったので、これ以上によかったものはない。やはり一昨日言ったとおり何とかなった。いつもこんな気がする。

で、話は変わるが発表のあとバイト場所を探すために神楽坂を散策することに。昨日までゆっくり歩いてお店を見ることがあまりなかったし、それにほんとに小さい路地を歩いたことがなかった。

いろいろ探してみるとやっぱり神楽坂っていうところはほんとに面白いところだ。そう思った。

神楽坂通りから少しずれたりすると、ちょっとこじゃれた飲み屋やらバーなんかがあるし、人が一人しか通れないような歩道があって、そこをぬけるこれまたこじゃれたデザート屋があったりして、ほかにもいろんなお店があった。

そんな中でちょっとやってみたいお店があったので、バイト募集しているか聞いてみようっと。

昨日気づいたが、早くバイト始めないとほんとに生活が苦しくなる・・・。

今から研究室行くのは面倒だな。とりあえず家にいても仕方がないので、奨学金の書類でももらいに行こう。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-10-07 14:15