ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

宴の後

久々の飲みでした。多分飲みらしい飲みはほんとに久々な気がします。

メンバーはA1(KO-boy)、A2(医大のラガーマン)、O(合コンのプロ)、K(バイクメーンby望月○太郎)、KWC(ヤクザ兼鬼)、H(青春7777切符を持っている)、そして私。あとKWCの知り合いの女の人が二人。以上9名。

いや~、なんだか不思議なメンバーな気がします。

1年以上会ってない人もいれば、最近トンネルいった人、イベントに一緒にいった人やらいろいろ集まったもんだな。

ここ最近そういう集まりがあったにもかかわらず参加できなかったから、今日は行ってほんとによかった気がする。

できればこれからも、この人たちそして今日来れなかった人たちとは、飲んだり遊んだりできればいいと思う。こんなに個性的でいい人ってなかなかいないし。

まぁ、よろしく。

正直今日は昨日見た映画のせいで、微妙にテンションが低かった。やっぱり人と会う前はテンションの下がる映画は見ないほうがいいな。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-10-11 03:40