ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

ライブ報告

もうおとといの話になりますか。

ライブに行ってきました。salyuと言う人のライブです。かつてリリイ・シュシュと言う名前でも出てました。知っている人も多いんじゃないかな。

確か今年の5月頃に誰かが教えてくれた気がする。誰かは思いだせんな。

それからかな、聞き始めたのは。そのときはなんて歌がうまい人だと思ったよ(いたって単純な感想だが)。実際聞いてみるとわかるがこの人はやばい!今まで聞いた女性ボーカルの中では1番すごいと思う。

ちなみにリリイのときは「リリイ・シュシュのすべて」と言う映画で、すべての曲をこの人が歌っているわけだが、正直この人の歌が無ければこの映画は成り立たない、と言うぐらい大事な要素だった。これも見てみればわかると思う。

実際ライブに行ってきた感想としては、予想以上によかった。なんかCDで聞いてうまいと思える人は、実際に生で聞いてもうまい。いやCDなんて比にならないほどよかった。

話を聞いてもなかなかおもしろいことを言っていた。あれでおととい25歳になったとは思えない。なんていうんだろう、子供のまま成長したって言うのかな。ほんとに性格はお茶目な気がする。

やぱっりなんだかんだですごいのは、プロデューサーの小林武史なんだろうね。写真で見たりするとけっこうしけてるが、ライブのときはかっこよかった。特にはもっているときなんかはかなりかっこよかった。コバタカやるな~。

と言うわけで報告にならない報告をしたわけですが・・・。てかうまく説明できないので実際聞いてみてください。で、感想を聞かせてください。

ちなみにsalyuの日記も面白いので見てみてくださいな。なんだか日記と言うよりsalyuの宣伝してるみたいだ!!
[PR]
by shun_wata199x | 2005-10-15 03:55