ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

朝起き

う~んなんて天気がいいんだ!

こんな日はどこか遠くに出かけたいが、大学に行かなければならないという現実。まぁ別に行かなくてもいいのだが、あまり行かなかったら行かないで、後々人から小言を言われるので面倒だ。真面目に勉強できる人は多いが、ただそれだけの人が集まっているのでちょっと厄介だ。

最近は前のトンネルドライブ以来、どこかドライブやら遠出をしていない。僕個人的には2~3週間に1回はそういうイベントがほしいのだが、こういうことを言っておきながら、実際は体があまり動いていない。

これが歳というのかなんというのか。

にしても研究室と言うのは、何時間もあそこにこもっていると精神的に病んでくる気がする。不健康なオーラがすごくある気がする。だからねー、たまには遠くに行って精神を開放しなくてはいけないのだよ。

でも明日は日雇いのバイトが朝の7時からあるので、明日そして明後日は遠くどころか倉庫にこもる可能性が非常に高い。

ああ~またしてもひきこもりか。

と言うわけで来週こそは精神を開放してやる!!

では大学に行ってくるか。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-10-21 13:52