ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

ゲーム・ゲーマー・ゲーメスト

毎度おなじみ、くそゲーが大好きな隠れアキ○です。

最近は卒研のせいで、ゲームなんかをやっている暇なんかありません・・・、いや、うそです!!結構やっています。

ゲームだからといって、ゲーセンでやるゲームだけではありません。どちらかというと、ネット上にある変なゲームのほうが好きです。

今から紹介していきたいと思います。

まず一つ目なんですが、

ORISINAL MORNING SUNSHINE

ここにはとにかくゲーム数が多い。なのでかなり暇つぶしができます。しかも説明が全部英語で書かれているので、英語を勉強したい人にはたまらない。軽くTO○IC対策にもなる(うそ)!ちなみに私はこのサイトでハイスコアにのった事がありません。いや、何度かのってのだけど、すぐにかき消されました・・・。実はけっこう難しいのに点数もなかなか増えないから、ハイスコアにのるにはかなりの時間と経験が必要でしょう。

なんかのゲームに名前がのったら教えてください。

もう一つは最近見つけて、はまっているのですが、

ZOO KEEPER(サイトを開くと違うゲームの広告が出てきます。そのあとに出てくるから少し待っててね。)

パズルゲームなのですが、ゲーム自体は単純なのでやってみてください。ちなみに、このゲームはゲーム以外にも面白いところがあります。まずストーリーを見てみると、何でZOO KEEPERというタイトルなのかもわかるし、ゲームオーバーになった後のおじさんの文句も面白い!点数が良いと褒めてくれるけど、逆に悪いと・・・。そのときの画面もおもしろいので見てみてね。

てなわけで、今日はこんな感じで。また面白いのがあったら紹介します。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-10-26 03:04