ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

おにゅー

今日の昼ごろ、うちの研究室に新しいパソコンがやってきた。

前まで使っていた古いパソコンが壊れてしまい、一ヵ月ほど前に新しく購入したものらしい。で、さそっく箱から出してみたら、

うーん、なんかでかすぎないか?

最近のパソコンはどんどん小さくなっているのに。しかもモニターを買ってないらしく、壊れたパソコンのモニターを使っているのだがなんとも見た目が悪い。

性能はいいらしいということだったのだが、バイトさきのパソコンに詳しい人に聞いたら、

うーん、あんまりよくないらしい。

21万円(モニターも買ってたら30万近く!?)もしたのにな。もっとちゃんと調べて買うべきだね。

てか、昨日今日とパソコンの話が多いなー。それぐらいAボーイってことです!
[PR]
by shun_wata199x | 2005-12-06 23:41