ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

注射

今から何年ぶりかわからないけど注射をうちます。注射といっても悪いものではありません。ちゃんとしたものです。

インフルエンザの予防接種

そう、毎年のように流行っているものです。

バイト先の会社がお金を払ってくれているらしく無料で受けられるから、こんなにラッキーなことはない。普通に受けたら結構な金額だしな。

バイト先の環境はあまりにもよくない。第一に換気がまったくできない。

どんなに外が寒くたって毎日5分の換気を欠かせない僕としては、窓を全開にして換気ができないのは-4000Pを与えるしかない。6階なのに天気がいいときは富士山が見えるからいいのだが…(+2000P)

その代わりなんだろうが、空気清浄器が3台くらいある。まぁこれはこれでいいんだけど、加湿器が付いていないのはこれまた-3000Pを加えるしかない。

加湿器があるだけで風邪の予防にはいいのだけどな。

と、日記を書いているうちに恵比寿に着いちゃった。

では、また!
[PR]
by shun_wata199x | 2005-12-12 16:21