ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

やめられない、とまらない

かっぱえびせん!!

ではなくて、ホントに最近やめられないし、とまらないものがある。まずはとまらないほうから。

食べること。

ホントにやばい。食いたいときに食うといえばいいのか、食いまくるという感じだろう。食っても食ってもぜんぜん足りないのである。

まぁそれだけならいいのかもしれないけど、それに加えてやたらと高いものを食うことが多くなった。高いといっても学生レベルの高さと思ってくだされ。だいたい1000円いじょうのもの。

ちょっと話はずれるが、

「これ高け~なぁ~。おらもっと修行(バイト)すっぞ。」

と思う金額は人によってまちまち。1000円は鼻くそレベルと思っている人は、かなり金を持っているだろう。

ちなみに僕は場所によってまったく違う。

例えばTUS学食。定食が390円なのだが、これは結構リッチな時にしか食べない。僕にとっては390円の定食は高価なものだ。ましてや440円の中華定食なんて、そこに通って約3年半が過ぎましたが一度も食ったことがありません。学食の中では超高級なのです。

で、話は元に戻りこんなに食べ物に対してけちな僕が、最近は普通に一食につき1000円以上使ってしまうのです。ラーメン食っても物足りない。カレー食っても物足りないって言うのが連鎖的に生じて、一軒行ったら次の一軒みたいな。挙句の果てにコンビニの肉まんを買って食う。

おかげでお金がどんどんなくなってきた。今月はあと10000円。珍しく忘年会やらなんやら年末はイベントが多いのに。困った困った。

そして、やめられないもの。実は昨日の夜からやり始めたのだけど。寝る時間を惜しんでやってしまった。

シムシティ4

スーファミ世代なら知っているでしょう。街を作っていくゲームです。

とにかく画像がすごい!!街が3Dだ!!かなりリアルな感じなんだよ!!これを見たらやる気しか起きません!

まだやりはじめたばかりなので何も話すことはできないのだが、これだけは言える。

やめれへんなぁ~。とまらへんな~。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-12-14 15:23