ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

ポジション

人によって違うかもしれないけど、どのポケットに何を入れるかって決まってるかね?ちなみに僕はかなり前から決まってましたな。

その時に切る上着にも依存しますが、かなりの確率で決まっています。

例えば夏としようか。夏は上着にポケットがついていない。だからすべてズボンに入れることになる。

右前…携帯電話
左前…鍵
右後ろ…財布
左後ろ…なし

こんな感じだろうか。ちなみにどんな季節、どんな服装であろうと鍵はいつも左前のポケットだ。うーん、なんでだろうか?気が付いたらいつもここだ。

冬。上着を着るからポケットが一気に倍以上に。そうすると配置も微妙に変わり、

ズボン
左前…鍵
上着
左…財布
右…携帯電話

こんな感じだろうか。何で上着に財布と携帯を入れるのかを考えたところ、冬は寒くて上着のポケットに手を入れていることが多い。そうするといつも財布と携帯を触れているからなくすことがない。心配性の僕としてはよく考えたものだ。

最初はこんなにこだわってなかったのに、なぜかいつのまにかにこんなことになっていることって多い気がする。今は何とも言えないが気が付いたら書こうっと。

今からバイトに行ってきまーす!
[PR]
by shun_wata199x | 2005-12-19 17:42