ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

生まれ変わる

帰りの電車でふと思った。

今のままの生活でいいのだろうか?

10時に起きてだらだととして、13時過ぎに大学に行き、17時ごろにバイト先に向かい、0時ごろに帰宅してシムシティをする。4年ってこんなんでいいのか??

しかも来週の土曜は(別になんとも思わない)3年生のためのポスター発表、再来週の月曜なんか(本当になんとも思わない)3年生のための発表があるのに、一向に焦っていない。

さすがにまずかろうと思いはじめたので、明日から厄年の私!!

生まれ変わります!!

生まれ変わる点。

その1・・・とりあえず遅くても9時には起きて、11時には大学に行こう!!

その2・・・最低6時間は大学にいる。

その3・・・バイトの休憩のときの飯代を少し削減。

その4・・・シムシティの人口を50万人まで増やす(?)。

こんなことを今まで何回言ってきただろう。そして「実行したことがあるのか?」と自分自身に聞いてみたいが、今はスルーしておきましょう。

おおっと!!こんなことをだらだら書いていると、大事な睡眠時間がなくなってしまうので寝ることにしますわ。

さらばじゃ~。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-02-17 03:20