ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

しっかりちゃっかり

やはり連休は大学があるようです。

あっ!言葉には気をつけなきゃいけないわ。

実験しなきゃいけないのよ!!

世の中って連休で浮かれてるんだよね?⇒僕は実験します。

天気がよければさぞ気分がいいのだろうな~?⇒太陽の光も天気も時間もわからないところで、僕は実験します。

ちょっと朝遅く起きても1日遊べるよね?⇒朝早くから大学にこもって実験します。

ちょっとちょっと~~!!がんばりすぎじゃないんですかね?我が研究室は?

こんなときどんなことを叫べばいいんだろう。

「だから大人って!!」

とか

「やれやれ。」

とか

「わかった!お前は生きていてはいけない人間なんだ!!」

まぁいいや。3日と4日だけだしな。

にしてもだ!!今日フランス人の研究員が持ってきたソーセージはマジでうまかったな。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-04-27 02:37