ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

走ってみようかな

久々に運動をしたよ。ちょっとしたら疲れてしまったけど、気分はものすごく良かった。

なぜだかみんなに言いふらしているから知ってはいると思うけど、最近不幸な出来事が多いのでこんなふうに運動やら何やらに打ち込むはすごく気分が良かった。

わかってきたんだけど、なんか気分が落ち込んでいるときって自分だけが不幸なんではないかと思いがちだけど、実はそうじゃないんだね。

色んなところで、色んなことにみんな悩んでいるんだよね。まぁだからってわけじゃ無いけど、独りじゃないんだなと。

このままじゃまずいっすよーってわかったので、少し走ってみようかなと。肉体的にも精神的にもね。

そうじゃないと、

まずいっすよー

ですよね?
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-19 01:44