ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

ちいさいなこと

今まで気がつかなかったけど、色んなところに小さいながら幸せと言うのを感じるようになってきたな。

損得で考えると、どちらかと言うと損している感じが強かったけど、冷静に物事を見てみるとそんなことが無い気がしてたまらん!!

ホントに些細なことでいいんだよね。

天気がいい。

100円拾う。

遊ぶ友人がいる。

お別れ飲み会を開いて、来てくれる友人がいる。

とまあ、他にもいろいろあるのですが、書いているときりが無いので省略。

前の日記にコメントくれた皆さん。ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくおねがいします!!


ちなみに何年前かは忘れたが、F家でRとKとやったネットゲームを久々に見たら新しいのがあったよ。緑と違って、白は簡単かもしれない。

FASCO-CS
[PR]
by shun_wata199x | 2006-06-05 02:08