ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

Aボーイ(入門編)

先日、神の庭と最近呼ばれつつある秋葉原に行ってきた。

アキバと言えば、ウエストポーチにシャツがインしている人が多い・・・、と思いきや案外普通の人が多い・・・。

なんだか観光地みたいな感じ。人は多いしカップルは多いし、嫌になっちゃうね!!

特に行く理由はなかったのだが、とある人Tがフラッシュメモリーを買うらしく、じゃあそのついでに僕はデジカメでも買いますかみたいなのりで。

人が多くてもさすがはアキバ。てか安いのね。フラッシュメモリー512MBが1722円だよ!!おかしくないか??(ちなみに一割の確率で相性があわないらしいけどね・・・。)


途中休憩をかねてTがどうしても行きたいと言うので「萌えバーガー」なる店に行くことに。

名前から想像してわかるだろうけど、メイド喫茶のハンバーガー店みたいなものです。店員はもちろんメイドさん。

「お帰りなさいませ、ご主人様☆」

人生で二回目のメイドさんですが、このフレーズはどうも慣れない。毎回のようだが下を見てしまう。

商品名も変わっていて、「Aボーイバーガー」、「アキバーガー」etc

僕はアキバーガーを注文して、席に移動しようとしたとき・・・。

・・・。

・・・。

あれ?普通にかわいくないか??

そうなんです。席に誘導してくれた子がめちゃかわいかったんだよ。

その子≒加○ローサ

メイクの仕方によってはそういっても大げさではない。

ここでワンポイントアドバイスなのだが、

席に座っても荷物を持ったままにすること。
⇒席の下に置くところがあったのだが、その子が「荷物置きましょうか?」と話しかけてくれる。

つまり話ができると言うことなのです。シャイな人で話しかけた人はやってみてはどうかなw


かわいいとは言っても、残念ながらタイプではなかった。友人Tはものすごく気に入っており、その後ずっと「かわいいなー。」しか言ってなかった。

正直、無謀とはいえメルアドを渡す・・・、かどうかはまたの話になりそうだな。そんなことより僕は・・・、おっと!!これもまたの話だな。

ちなみに、アキバで確信したことがあったのですが、わかってはいたんだけど、どうしても認めたくなかったけど、

やっぱ私、Bセンのようです。

ブサイク専門だから三倍遅いし、ブサイク専門なのでAボーイにもなれないようです。

残念・・・。


話は変わって、

e0080257_234745.jpg


↑前の大学です。上の月が出えていればもっときれいだったのにな。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-07-04 02:35