ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

久々の平凡な一日

10:00起床。ちょっと遅めの起床。目覚めがいいかと思いきや、即二度寝。

13:00二度目の起床。やってしまった。この時点で一日の半分を過ごしてしまったよ・・・。結構やりたいことあったのに。

14:00バイクで江戸川橋のバイク屋に向かう。もう2000km以上走ったし、そろそろオイル交換でもしようかと思ったのだけど、生憎バイク屋はお盆休暇。水曜までやっていないらしい・・・。どこでもいいからオイル交換しちゃおうかな~。

17:00寄り道したらこんな時間になってた。大学についてメールをチェックすると、軽いお叱りのメールが一通。内容はかなりたいしたことは無い。いつもやることをこの二日忘れていたらしい。やる気を失くす。せっかく暇だから実験でもしようかと来たのに、しょっぱなからこれかよ!!でも自分が一番悪いので、なんとも言えない・・・。

18:50近くのプールに行く。最近ぜんぜん泳いでいなかったのでさすがにきつかった。70分ほどかけて合計で1km泳ぐ。途中、足をつってプールから出てきたら、マッチョな監視委員の人に助けてもらっちゃった。

「温水のシャワーを浴びると直りやすくなりますよ。」

だそうだ。

20:10井の頭線の踏切を渡って右のほう(渋谷方面)を見たら、なんと!!東京湾の花火が見えるではないか!!ちょっとの間見ていたら、他の人たちも立ち止まって見てた。ビルの近くから見える花火もきれいだったな~。

23:00帰宅。なぜか家族全員すでに寝ていた。寝るの早くないか?どうやら朝早くから、旅行に行くらしい。どこに行ったって混んでいるのにね~。そしては家族旅行からはぶられているのに気づく。くそ~。

そして日付変わって今日。ブログを書いている自分がいる。

平凡だったけど、なんか充実していた。




花火といえば富士山に行ったとき、かなり素敵な花火大会があったんだよ。

忍野八海祭 花火大会

と言う超マイナーな花火大会だったんだが、これがやばい!!

200m先くらいで花火を打ち上げているから、花火の発射台が丸見えだし(ちょっと表現がエロイねw)、ほぼ真上に花火が打ちあがっていたんだよ。おかげで少し首が痛かったよ・・・。しかも人はほとんど地元の人しかいなくて、少なかったし。

それにても、何で花火を見ると無性に恋愛をしたくなるのだろうか??

なにやらあの花火の爆発する瞬間が、性的に何ちゃらで興奮状態になるらしい。よくわからないが。この効果は「つり橋効果」と似ているらしいよ。っていうことは・・・。

来年の8月8日またここに行くしかない。そのときは彼女orかなりいい感じの子を連れて行くしかない!!

彼女がいたらもう一度告白しちゃうし、いい感じの子でも告白しちゃうな~。

あ~、恋愛したい!!



正直な話、ブログにこんなこと書くのにはかなり抵抗あったが、たまにはいいかー!
[PR]
by shun_wata199x | 2006-08-14 02:00