ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

したもの勝ちなんです

いろいろと(とは言ってもまだまだあまいですが・・・)行動してみてわかったこと。

世の中、対策できることが多いんだ。

対策?そんなものはおバカなやつがするんだよ。センスがあればどうにでも・・・。

と思っている人もいるでしょうが、残念ながら私はそんなすばらしいセンスを持っていないのです。生まれながらの凡人なので。もしセンスを持っていないからといって誰かを恨むとしたら、一体誰にその矛先を向ければいいんだい?親か?もっと先のお先祖様?

正直な話、前はそんなことでやたらと悩んでいたが、今考えてみればそれこそおバカちゃんなわけで。

センスがないことを悩んでいるよりも、センスがないと悩んで何もしないでいる自分を恨んだら?

こんなことに気づくのにかなり時間を使ってしまったな。いや、その時間があったからこそ気づけたのかもしれない。

その呪縛をとくためには、結果を出すしかないのかもしれない。一筋縄ではいかないことだろう。でも、今はただやってみるしかない。

そういう時期に入ってしまったよ。モラトリアムは終わりに近づいているんだよね~。ひぇ~。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-09-05 02:49