ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

再会とは運命なのか。

まさか、こんなタイミングで再会するとは思いもしなかった。

約半年振りですね、君と会うのは。

スーツなんか着て真面目な格好しちゃってさ。

少し痩せましたかい?

でも、変わってないですね。









e0080257_285357.jpg

トルコのムラットさん。そう右の人ね。
e0080257_2144047.jpg


最初見たとき、まさかとは思ったけど、そのまさかだった。

この人はトルコに行ったときのツアーのガイドさんだった人。かなり知的な人だし、なんかただ者ではないとは思っていたけど、まさかこんな通訳の仕事までしているとは・・・。

超ゴイスー!!な人だったんだね。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-09-13 02:17