ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

締め切りは残酷なのです

10月のTO○IC。いつの間にか締め切られていました・・・。

というわけで、年内ラストの11月に受けるしかないのだが、これもなんかの用事で受けられない可能性が高い・・・。

・・・微妙。

いや!!これはまだましだよ。あんなのは何回でも受けられるし。

もっと行きたかったものが、残酷にも締め切られていまして。久々にとあるバンドのサイトを見たら、

そのバンド+あるバンドのライブ

もうとっくに締め切られてた!!ヤフ○クで見たら一枚1万くらい(もともと5900円)であつかわれてたし。

すんません。さすがにライブ行くのに1万、2万も使えません。あきらめます。

ホント締め切りには気をつけましょう。後悔することになります。

「ストレンジカメレオン」に「雨のち晴れ」



右のライフログ。

なんかいまいちなんだよね~。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-09-15 03:33