ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

なにより自分のために

今の生活に大分慣れてきて、一人での時間が取れるようになってきたから、いろいろ考える時間がある。

大体、一人で考え込んでしまうときはマイナスのことしか考えていないような。

でも前と違うのは、ちょっと前まではマイナスの結論しか出せなかったけど、今は逆にポジティブな結論に至ること。「まぁ何とかなるし、今の自分を見つめなおしてよくしていこうじゃないか!!」みたいな。

こうやって考えていると、今いる自分の環境はいいものなんだなと思えるんだよ。

昔は絶対そんなこと思えなかったもんな。

当たり前のことが実はものすごく大事で、幸せなんだと。

そう思えるようになっただけでも、少し成長したかなって。


空を見たら、星が綺麗だったよ。二時過ぎにオリオン座があんなに高いところにあるから、そろそろ秋が来て、冬になって2006年も終わりですかね。

2006年もラストスパート!!とりあえず決めた目標が達成できるようにがんばろう!!
[PR]
by shun_wata199x | 2006-09-19 02:22