ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年を総括する前に

今年もあと1日と20時間ほどで終わってしまう。早いものですね。

ふと去年のブログを見るとこんなことが書いてあった。

「色んな人と出会った。」

・・・。誰と出会ったんだ??

・・・。

・・・。

と、よくよく考えてみたら、バイトのメンバーじゃないか!!あのメンバーもついに来年1月には解散ですか・・・。大盛り上がりして辞めてやろうね!!


ここ数年出会った人とはやたらと長く遊ぶ人が多い。運がいいと思う。

前のバイトも人もこの前飲んだり、宮元のヘディングの真似をする演劇を見に行ったりしているし、

勉強会で会った人とも、忘年会をしたし、来年は香港に行くかもしれないし、

何よりもう5年も経ちましたが、駿台のメンバー。今年は富士山に登ってご来光を見たことが忘れられない。
e0080257_4325033.jpg
とまぁ、これからも皆さんよろしく!!


明日は今年最後のブログを書くつもりです。あくまでも予定。

テーマは「自分の中での変化」とでもしましょうか。

今年は本当にいろいろな変化があったからね。無意識のうちにかけていた呪縛に気づき、それをとくことによって少し自分らしさを戻した気がします。

では、みなさん。よいお年を!

今年1番お気に入りの写真を最後に。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-12-30 04:36