ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

おひさしぶり

気がつけば2ヶ月ほどブログを放置してたのね。

4月中旬まで就職活動、それが終わったと思ったら研究の中間発表で毎日バタバタしてた気がする。

どっちもうまく乗り越えて、今はやっと時間ができた。


ちなみに就職活動は前に話していた行きたい会社に行くことにしました。来年からは町田あたりに一人暮らしする予定。

最近少しずつ家具などを気にするようになって、特にパソコンはノートでVistaユーザーになるか思い切ってMacユーザーになるかで真剣に悩んでいます。誰か意見求む。


今年は学生最後の夏と言うことで何をするか、必死に考えなくては。

とは言っても「明日死ぬとしたら何する?」って言われてるのと一緒で、急に思いつくわけないし、結局普通の夏を過ごして終わるような・・・。

いや!今年は夏をエンジョイさせてもらうよ!こちらも何をすればいいのか意見を求む。


そんなこんなで適当にブログは再開させていただきますわ。とはいっても気分屋なのでどうなるかわからないけどね。
[PR]
by shun_wata199x | 2007-05-31 02:59