ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

また伊豆ですか・・・

去年に引き続き、今年も研究室の旅行で伊豆の川奈に行ってきます。

正直なことを言いますと、


かなり行きたくない!!


理由はいくつかあって、


1.出費が多い


最近25周年パーティーなるものもやり、不本意な出費がとにかく多い。バイトもできない学生にとっては正直しんどい・・・。


2.休日くらい一人or好きな人と遊ばせてくれ


毎日のように会ってて、しかもなるべく会話したくも無いのに、何で休日にも顔を会わせなきゃいかんの?これはパワハラではないか・・・?
ちなみに好きな人とは、恋愛対象の好きな人ではないことを付け加えておく。(自明)


3.若干、東伊豆(伊豆半島の東側)に飽きてきた。


国道135号線はもう飽きたよ。時間があれば西伊豆に行きたいのだが・・・。

そして、さっきニュースを見たら川奈に近い宇佐美海岸でサメが出たそうな。移動してこないか多少心配ではある。

と言うわけで、明日から3日間行ってまいります。


ところで金・土曜となかなか面白いことがあったのですが、これは帰ってから気が向いたら書くとしましょう。

ではでは。
[PR]
by shun_wata199x | 2007-08-06 02:17