ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

いつの間にか平成20年なのね。

どうもどうも!!お久しぶりです。

新年の挨拶をまだしていない方、今年もよろしくお願いします。

最近まで修論に切羽詰っていたので、何もできませんでしたが、先週提出して後は2月6日の発表のみとなりました。

この2年間・・・、本当によく耐えたなと思います。研究として得ることも多かったけど、それ以上に得るべきもの(?)を得たような気がします。

まぁとにかくこれからは4月まで時間ができるので、もし暇な方がいたら遊んでください。飲みから運動まで何でも付き合いますよ。
[PR]
by shun_wata199x | 2008-01-25 02:04