ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

ふぁすたー

社会人になって初めての黄金週間。

一週間前までは全く予定がなかったものの、かなり楽しませていただきました。

とりあえずやったことをまとめると、

フットサル

カレー食う

バイクのユーザー車検

家族で食事

ライブに行く

買い物する

こんなもんでしょうか。

にしても、お金を使いすぎた。まだ生活用品が整ってないおかげで、買うものが多いのと、やっぱり初任給は遊んでおこうかと。。

e0080257_1403399.jpge0080257_1405373.jpg


カレーはうまかったし、同居人はできたし、いい休みでした。明日からまたがんばりましょう。


最後に、アピールしておくと・・・実は昨日5月6日は26歳の誕生日でした・・・。

親には「25歳じゃなかったっけ?」と言われ、軽くショックを受けた。

おごってくれた方、メールくれた方、どうもありがとうございました。

いい歳であればいいな。。
[PR]
by shun_wata199x | 2008-05-07 01:44