ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 09月 23日 ( 1 )

起きたら2時だった。

最近寝る時間が大分おかしくなってしまい、今日も朝の6時に寝た。まぁそれでも10時とかに起きれば問題はないのだが、二度寝をかまして2時になってしまった。頭がかなりボーっとして3時くらいまではずっとベットでごろごろと。

特にすることがなかったので、強引にでも動かないとまた寝てしまう。大学にでも行こうかと思ったが、ふと4ヶ月以上切っていない髪を思い出し髪を切りに行く。

うん、大分すっきりしたな。ついにだめな受験生ヘアーを卒業したぜい。特に襟足のところが風とおりがよくなったな。

久々の原宿なのでちょっといろいろ服を見る。最近マジで服を買ってないので、なんでもよく見えて欲しくなってしまったよ。


なんだか欲しいものが多くなってきたな。
1.自転車(5万円~6万円相当のもの。少し改造なんかもしたい。)
2.靴(スニーカーとか。とにかくかっこいいもの。)
3.服(インナー類)
番外編:バイクの免許(普通マニュアル、30歳までに大型免許を取りたい。)
     バイク(中型はインパルスかフォルツァ、大型は隼)

あ~あ俺に貢いでくれる人いないかなぁ~・・・。ちなみに5月が誕生日なんですが、今プレゼントくれてもぜんぜんかまいませんよ。


さて本題に戻って。

人があまりいない原宿をうろうろしていたら11時になってしまった。やべっ!電車男の最終回見忘れたわ~。と、言っても1回も見たことがないんだけどね・・・。


今日1番インパクトがあったのはこれかな。

満員電車の山手線。代々木駅に着いてドアが開いた瞬間、

ゴトッ!!!

・・・?え??

なんと目の前で泥酔した人が目の前で線路に転落した!!

しかも発車前の音楽が何事もなっかたように鳴っているじゃありませんか。みんな必死に車掌に知らせていました。僕もかなり必死に、

お~~い!!

と叫んでしまいました。今思うとかなり恥ずかしい・・・。

その後救出されてたのでよかったです。その人の仲間がそのとき、

「おまえな~!!アレはお前なんかよりもずっと重いんだよ!おまえなんか一瞬で踏み潰されちゅうんだよ!ここで少し座れ!」

小学校の先生みたいに怒っていたな。


最後に、僕が心うたれたのが、西武線に乗ろうとしたときの話。

隣の太ったBボーイみたいのがいて、あまりこういう人は好きではないので、なんかうざいなと思ってた。電車が来て乗ろうとしたら中におじさんがまだ寝ていて、僕はスルーして席に座った瞬間、そのBボーイが、

「池袋に着いたよ。」

しかも満面の笑みで、おじちゃんを起こしてるではないですか。

正直素敵!!

というわけで前言取り消し!!うざい。⇒あんたはいい人や!!

そんなこんなで、平凡のような、そうじゃないような日でした。

あれ?

大学行ってなくない?ということは昨日の宣言は??

まさに

「お前!!有言不実行だ!!」by高田延彦
[PR]
by shun_wata199x | 2005-09-23 03:12