ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 09月 30日 ( 1 )

言わなくちゃいけないのだろうが、なんとなく今まで人には言わなかったものがあるんです。何かと言いますと、

一応大学院に受かりました。

一応某国立T大学です。その大学は本郷やら駒場やら柏などにあります。ここまで言えばわかるでしょう。予想してみてください。かなりの学歴ロンダリングに成功した感じです。

ちなみに8/26の段階で柏のほうは決定していました。

まぁ、なんで今まで黙ってたかと言うと、理由はまったくありません。ちょこちょこ言ってたつもりなんですが、どうやらそれでは満足していないと言う話を聞きましてね。ただ人に話してもたいした話題にならないと思いまして。性格的にも人に自発的に言うタイプじゃないし。

大学の名前だけ言ったら、そりゃすごいのかもしれないけど、当の本人はただ研究室が変わるとしか思ってないというのも人に話さなかった理由のひとつかも。

あと昨日、友達に駒場のほうの発表を見に行ってもらったのですが、どうやら駒場も受かってたようです。

と言うわけで、駒場or柏ということになりました。

ああ~、ほんとにどうしよう・・・。

東京在住の大学院志望の100人に聞いたら、95人は駒場に行くと答えるのでしょうが。どうも柏の研究も気になるのです。それについては、また気が向いたら書きます。

ああ~、どうしよう・・・。

まぁ今日はその報告だけをします。こんな感じでいいですかね。

今日は遅いからこんなもんでやめます。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-09-30 03:24