ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 10月 09日 ( 1 )

平凡な1日を送っていたら、最後の最後にとんなでもないことがあった。

23時ごろFから電話がある。どうやらKが車でこっちに来てくれるらしい。もちろん参加する。

0時ごろ近くのコンビニにKの車が来た。どうやらFとK、それにRもいた。かなりおもしろいメンバーがそろったものだ。

そろったものの、いつも通り何をやるのかが決まらず。せっかく西のほうに来てもらったから、西のほうへ行くことに。そして決まったのが、

トンネルへ行く

しかも何トンネルかもわからずに。肝だめし好きのKの提案による。Fは幽霊を信じてないせいかのりのり。僕は幽霊を信じているけど行きたい感じ。Rはあまりのってないようだ。以上多数決によりトンネルに行くことに決定!!一応青梅にあるらしいのだが、何もわからず行くことに。

相変わらずKとRの会話は面白い。

R「○○○ってさー、×××じゃない?」

K「いや~、ちがうだろ~。それは△△△だろ~。」

というやりとりをずっとしている気がする。しかも興味なさそうに。昨日気づいたのだがこの二人は話題の転換が早い!頭の回転が速いせいだろうか。

途中、青梅のセブンに寄りKがトンネルの行き方を友達に聞くことに。そこで僕はRにセブンの「純」という62円のアイスを薦めた。どうやら90gはかつてのBlackを超えたようだ。しかもBlackは調子に乗って80円にしたらしい。かなりファッ○な野郎だ。

どうやらトンネルの名前は、

吹上トンネル

という名前らしい。地図で見ると道が薄く描いてあることから、どうやら使われていない道っぽかった。そして一気に攻めることに。

10分後、どうやらトンネルに着いたらしい。車を止めようとしたが3台ほど車があり止められない。しかもそのうちの1台は、日本国の国旗を搭載したヤンヤンカーではないか!てか○翼?

違う恐怖が4人を襲う。

ヤンヤン>>幽霊

ヤンヤンつえぇ~。

しょうがないから少し様子見することに。途中わき道に入って民家があるところまで行くものの、引き返すことに。ちなみこの道も十分怖かった。どうやら調べてみると、旧旧トンネルはそこの道であってるらしいが。

いい忘れたけど吹上トンネルは3つあって、新トンネル、旧トンネル、旧旧トンネルの3つ。メインとしては旧トンネルに行くことなのだが、ヤンヤンが立ちふさがって行きにくい。

どうすんのよ?どうするの?どうするの俺たち?どうすんのよ!?

つづく!!
[PR]
by shun_wata199x | 2005-10-09 17:38