ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 10月 22日 ( 1 )

う~ん、なんてすがすがしい朝なんだろうか。今まで起きてたわけじゃない。さっきまで本当に寝ていたよ。軽く寝ぼけているから、なんと文字が打ちにくいことか。指が言うことをきかない。

実にこんな朝早くに起きるのは何年ぶりだろうか。

この時間(5:30)まで遊んでいたり、パソコンを見ていたりは結構しているが、バイトのせいでこんな時間に起きたのは人生で初めてだろう。

そう、この前登録したバイトに行くことになったのだが、初回は事務所に7時に行かなくては行けないので、丑三つ時を過ぎたこんな時間に起きなくてはならなくなった。なんで7時なのかはわからない。多分、企業秘密なのでアルバイトなんかには教えてはくれないだろう。

そういや前にも似たようなことがあった気がする。

確か8月の院試のときだった気がする。合格発表が朝の8:30~で、そのあと10:00~面接という流れなのだが、ここまで聞いても何もおかしくは無いと思うだろう。けど最初の合格発表が問題で、webに載せないので実際柏まで行かなくては行けない。受かった人はそのあと面接に行けばいいのだが、落ちた人は帰宅するしかない。

なんて気の利かないところだ。かつ、扱いがなんかひどい気がする。ぜんぜん落ちた人の考慮をしていないのが許せない。最近志望者が多くなったからといって調子にのりおって!

で、話は大分ずれてしまったが、今回もちょっと意味がわからないと言うのを強調したかっただけです。

本当は目覚ましは6時にセットしていたのだが、こういうときに限って蚊が起こしてきやがった。そして日記を書いているうちに、セットした目覚ましがなったのでそろそろ用意をします。

いつも日記で書いていることは、自分でもめちゃくちゃだと思うが、今日はさらによくわからないと思うので読む人は気を付けて読んでくださいな。

では行ってきます!
[PR]
by shun_wata199x | 2005-10-22 06:02