ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 11月 04日 ( 1 )

てなわけで昨日行って来ました。

文化生の何人かは、前に行ったイベントで見たことがあったが文化の校舎に入るのは初めて。予想としては、若い人がかなり多いのだろうと思っていたが、やっぱり多かった。見渡す限りかわいい子が多い!男はよくわからんが、イケ面が多そうだ。半分我が研究室に寄付していただきたいよ。

それだけではなかった。生徒が若いのは当たり前なのだが、なんと

先生も若い

のだ。何人か、先生を見たのだが(RKが教えてくれてわかったのだが)めちゃめちゃ若い!僕の中の先生って言うのは、

1.おじさん、おばさん

2.おじいちゃん、おばあちゃん

3.ブ○イク、ブ○

4.息が臭い(タバコ、コーヒーなど。ひどいのは歯磨き粉の匂い。)

以上の四天王が支配しているが、文化の先生は違った。

1.おねえさん(てか同い年!?)

2.美形、または、かわいらしい

3.いい匂い(妄想)

なんだ、この三銃士は!!どう戦っても四天王には勝ち目が無い!

最初はどう考えても生徒にしか見えなかったし。とは言っても、みんながみんなそうではないらしいので。

ちなみにRK君の作品を見ました。どうやら彼の作品がメインではなくて、パンツのほうがメインだったらしくて、まさにAボーイのようにシャツがパンツに入れられていて半分見えなかった。しかもRKの名前が無かったし。

でも彼は他のところで貢献していた。まずクラスの写真は、ほとんどが彼の作品によるものだった。そして基礎科(RK所属の学科)の人たちの一言みたいなものでの彼の発言が載っていた。

ウールを着ない

ユニクロを導入

以上の地味なところで貢献。すばらしい。影の立役者!!

最後にHさんお久しぶりでしたね。また今度!
[PR]
by shun_wata199x | 2005-11-04 16:03