ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 11月 13日 ( 1 )

なんか何もしていない気がする。まぁ、いつも何もしていないと言っちゃ何もしていないが、あまりにも何かをした記憶が無い。

月曜日。あまりにも記憶が無いが、唯一思い出せるのはバイトに行ったことぐらいか。

火曜日。確か大学に行って木曜の卒研発表の準備をしに行った気がする。しかも、行ったはいいものの、あまりにもだらだらしていて大して進まなかった。まぁいつものことである。

水曜日。発表前日のためにさすがに本気で準備をする。23時まで大学に行ってもあまり進まなかったため、M家に行って発表内容をまとめることに。狭山はホントに何もない。星が綺麗だった。

木曜日。狭山のM家から飯田橋へ。狭山から高田馬場までは420円とかなりの高額。いかにも遠いかがわかると思う。しかもその日は調子にのって、人生初の

特急に乗りました。

特急といっても、あくまでも西武線のね。西武線とは23年の付き合いになるが、特急なんてものは駅を通過するのや、池袋駅で終電間近の特急を乗るために、特急券売り場が混んでいるのを見るくらいで、ひばりに停まらないから一切乗ったことがなかった。しかも、電車賃+特急券を買わなくてはいけないから乗ることは無いだろうと思っていた。

だが、その日は早く大学に行って準備をしなきゃいけなかったのと、乗る機会がこういう時以外に無いので乗ってみました。ちなみに特急券は410円でした。高田馬場まで合計830円!!かなりリッチな移動ですな。しかも近場のね。

感想を言いますと、

かなり快適!!正直すてき!!

ローカルの特急もバカにはできない!が、やはりひばりに停まることが無いので乗る機会は無いでしょう。西武線を使っている人は、ぜひ一度乗ってみてください。

金曜日。起きたのが15時だったので、一日何もできず。バイトに行って一日終了。

土曜日。朝からバイト。その後、大学で少し勉強する。

こう振り返ってみると、なんかあったのは木曜日くらいですね。残念。

今週はいいことありますように・・・、と思ったら今週は週5でバイトだったわ・・・。またしても残念。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-11-13 16:29