ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 11月 14日 ( 1 )

昨日、や○べえというつけ麺屋に行ってきました。

友人K君やF君が大のお気に入りらしくて、F君はかなりの常連らしく体調を崩してしまうくらい(つけ麺のせいかどうかはわからないですが。)行っていたそうです。

そんなことを聞いていたので、いつかは行ってみたいと思っていて、そしてついに昨日果たして来ました。

高田馬場にしかないと思っていたのですが、実は池袋のサンシャイン通りの近くにもあって、昨日はそこに行ってきました。

池袋といえど、さすがに日曜は混んでいます。や○べえはどうかなと思ったら、いがいにすいているじゃないですか。待っているのはカップルの二人。うん、ラッキーだな。

初めてなので、普通のつけ麺中盛を。

期待を胸に膨らませるが、しかし、そんな思いを見事に打ち砕いたことがありました。

つけ麺のことではありません。僕の左右のカップルに実は問題が。

今から、バイトなので続きはまた後で。

-Season2に続く-
[PR]
by shun_wata199x | 2005-11-14 16:40