ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 11月 24日 ( 1 )

それはつけ麺です!

あの酔い潰れた日からの夕食(時間的には夜食だろう。)はなにかの間違いでつけ麺になっています。

一日目:べんてん高田馬場(Y君いわく、ニセべんてんらしい。)750 + 50(たまご) + 接待費

二日目:穣(環七と国道246の交差点)海鮮辛味760

三日目:せたがや(環七通り)全部入り1000

どれも全部まいうーですよ!

べんてんは量が多い(並300g、中盛650g、大盛1000g)から頼むときには周りの人たちが食べているのを見てから選びましょう。はんぱなく多いです!

穣はあの値段であのおいしさは満足という言葉以外思いつきません!量を変えても値段が変わらないのがうれしい。

せたがやは少し値がはりますが、その分の味はしていますね!たまごの黄身が半熟で、これまたまいうー。

まぁ、人によっておいしいという評価はかわると思いますが、行って確かめてみてくださいな。

まだ体調は崩していないのでいいのですが、これ以上食べたら体調が悪くなりそうなので一週間はつけ麺を禁じますわ。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-11-24 14:09