ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 11月 27日 ( 1 )

あの日酒を飲みすぎて倒れて以来、まったく酒を飲む気になれなかったが、ついに昨日解禁してしまった。

昨日はバイト飲みでした。

今のバイトを始めてから、もう1ヶ月になる。大分バイト先の雰囲気にも慣れ始めたので、飲み会に参加さてもらいました。こういう新しいメンバーとの飲み会は、久々でした。いい1日を過ごさせてもらいました。

にしても、みんな酒が強いこと。何杯飲んでもぜんぜん顔が赤くならないし、まったくと言っていいぐらい酔わない。

ホントに自分がお酒に弱いことを痛感させられましたよ。うちらの周りはホントに酒に弱いんだな。二杯くらいで満足だもんな。

でも経験者から言わせてもらうと、

飲み過ぎないほうがいい!

そう、自分の限界は確実に知っておいたほうがいいですよ。

無理に飲むと他人にも迷惑をかけますしね!
[PR]
by shun_wata199x | 2005-11-27 16:39