ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 12月 03日 ( 1 )

今日は約一年ぶりくらいに代官山に行った。いや、正確に言うと約一年ぶりに代官山に服を買いに行った。行くだけならドライブで公園によく行ってるしね。

ひさびさに行った感想としては、たいした変わりはなかったけどなんだかショップが増えたような。相変わらず(僕にとって)いいのは少なかった。

でも、数少ないいいもののなかでフラボアで鈴付きのロンTを買いました。これでインナーを一つゲットした!

いつもだったら、この後渋谷のドトールでアイスココアを飲みながらまったりするところだが、今日はめずらしく飯を食いに行くことにした。

代官山から中目黒に行き、いろいろ散策していると…、あら、なんかめずらしい食い物の名前。

ジンギスカン

昔のCMに、あらこんなところに牛肉が♪なんてものがあったけど、まさに、あらこんなところにラム肉が♪(羊の肉ってラム肉でよかったよね…?)

お洒落なジンギスカンのお店の感想は、かなりおいしかった!!少し量が少なかったけど、かなりおいしかったです。はい。いやー食べてホントによかった!今度は量が多いところに行ってみようっと。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-12-03 01:44