ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 12月 05日 ( 1 )

朝9時に起床。体調の異変に気づく。どうやら風邪をひいてしまったらしい。

最近は一気に寒くなったせいかやたらと風邪をひいている人が多い。バイト先やら家やら。

そういう時でもあまり風邪をひかなかったのだが、どうやら今回は流行にのってしまったらしい。まだまだミーちゃんハーちゃんだな。

寝起きかつ体調が悪いので、いつもよりも頭がぼーっとしている。こういう時にやってしまうのがミステイクである。

昨日、寝る前にパソコンに計算をさせていたんだよ。そんなに難しいプログラミングではないけど、粒子の数が多いのとうちのパソコンのCPUの性能が悪いため、計算が終わるのに結構な時間がかかる。

で、結果を見ようと思いパソコンを見る。6時間以上たったから終わっただろうと勝手に思い込み、計算しているプログラムを消して結果を見たところ、

・・・あっ!終わってない・・・。

ジーザス!!

ああ今までの計算がすべておじゃんだ。多分、データを取ろうとした僕よりも、7時間もの間CPU100%で計算していたパソコン本人のほうがキレていると思う。

なんで消してんだよ~!

ってな感じに。

ああ、木曜日に発表なのに間に合うのかなー。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-12-05 23:34