ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 12月 10日 ( 1 )

これはあくまでも予想なのだが、いや、かなりの確率で当たるとは思う。今日のブログの多くはW杯の抽選結果について書く人が多そうだ。それについて書くわけでなくても、最後の一言みたいな感じで付け加える人もいるだろう。

そこで、どんな事を書くのかを考えてみた。

一番多そうな一言が、

がんばれ!日本!

だろう。まぁ逆をついて日本!がんばれ!かもしれない。微妙にギャグを入れる人は、ガンバルンバ!っていうかもしれないし、バレーボールのW杯と勘違いをした人は日本!チャチャチャ!と書くのだろう。それを見たタレントKはチャチャを久々に復活させる機会を考えるかもしれない。どっちらにせよ、売れないアイドルが言いそうなことである。

次ぎ行ってみようー!!

日本が決勝リーグに出られるかどうか。or優勝予想。

これは男が多そう。まぁ何をどう分析したのかしらないけど、素人によるかなりのひいきを入れた予想を展開するに違いない。いかにもサッカー知ってます系で。そういう男に限って草サッカーやらフットサルをするときに有名なチームのユニフォームを着てかっこつけるものの、サッカーを遊びしかやったことのない私よりも下手なことが多い。予想やらをするのは、かっこばかりの人に多そうだ。

なにはともあれ、世界中が熱狂するイベントだから何してもいいんですがね。僕自身もサッカー観戦が楽しいから、来年は楽しみだな。


ちなみにさっき、ひさびさに恵比寿の○フリでラーメンを食ってきた。が、正直微妙ですな。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-12-10 18:08