ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2005年 12月 31日 ( 1 )

なんだかんだで今年ももう終わりだなー。いっつもこんなことを思いながら年末年始を迎えるな。

2005年。みんなにとっては一体どんな年だったのだろう。

昨日、一昨日とよくラジオを聞いていたのだが、ラジオのDJ(って言うのかな。ナビゲーターかな?)の人たちは「いい年だった」だって声をそろえるように言ってた。

テレビは最近見ていないからなんとも言えないが、記憶によると「いい年だった」って連呼していた気がするな。

年末年始を迎えるのはもう24回目。その24回ともまったく違う形で迎えているし、1年1年はまったく違う1年を過ごしてきた(はず)。

その中で何がいい年で何が悪い年なんかはよーく考えるとまったくもってわからない。いや、決められないんじゃないかな。

まぁそういうのを一切合財含めて「いい年だった」といっているのだろうね。そうに違いない。

じゃあぼくにとってはどんな年だったのだろう。

僕にとっても今年は色んな意味でいい年だったと思う。今ははっきり何がいいとはわからんが、そう言ってもいい気がする。今度ちゃんと振り返ってみよう。

でもこれだけはよくわかるのだが、今年はホントにいろんな人に出会った気がする。

人見知りにしてはなかなかの収穫だったな。

というわけで、僕は今から門松を立ててから湯河原のほうに行ってきますわ。

みなさん。良いお年を!!そして来年もよろしくね!


番外編:昨日、面白いメンバーでドライブをしたんだ。Hトモ、Kタカ、RK(いつもじゃん)。
にしてもHトモの運転はマジで面白かった。後半は大分良くなってきたね。運転なんて慣れ以外何者でもないからね。また今度運転してくれ!!
[PR]
by shun_wata199x | 2005-12-31 10:06