ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 02月 11日 ( 1 )

やっとのとこで日記を書く気になったよ。

ここ最近会ってない人も多いので、今の状況をお話しておくと

1.残念なことに3月18日まで卒業研究がある。
2.あまり頭を使ってない気がする。
3.なにかとやり残している気がして気持ちがすっきりしない。
4.厄年
5.3月1日から10日ほどトルコに行く。
6.アバもらった(Yさんどうも!!)

こんなものだろうかね。みんなそろそろ卒論出す感じなんだろうけど、3月まであるからぜんぜんやってないや。

他人からしてみたら今の状況は忙しいのだろうが、自分自身が忙しいと思えない。そのせいか、いまいち何事にしてもやる気が起きない。

それに周りの人達のほうがよっぽど忙しそうに思えて仕方ない。

夢のIT企業へ、そしてヒルズ族になろうと就職活動をがんばっている人。

2留(年)を避けようとテスト勉強に必死な人。

「キットサクラサクヨ」というめちゃくちゃ気休めの言葉をかけられながらも、志望校に向けて必死にキットカットを食べる受験生。

パソコンに計算をさせて、結果が出るまでマシュマロをほうばる最近太った僕。

どう考えても前者(達)のほうが忙しい。悪いなみんな。

というわけでかいててどうも方向性が導けないので、今日は書くのをやめることにしますわ~。う~ん、すっきりしないな。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-02-11 02:03