ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 02月 23日 ( 1 )

やっとのことで卒業単位がそろいました。

僕の研究しているメンバーは、12月まで皆あまり真剣にやっていなかったので危うく卒業研究の単位を落とされそうになっていましたが、昨日成績が発表され見事に卒業することになりました。

1月と2月、それなりにがんばってよかったよ。

短いようで、あと1ヶ月もすると卒業なんですよね~。

なんか一気に歳とったな~。

中学生のときなんか20代ってどんな感じなんだろうかといつも考えていたものだが、意外にたいしたことが無い。ただ単に歳を取った気がするだけだ。

今、想像しているのは30代、そして40代の自分なんだが予想がまったくもってできない。

変なおじさんになってたらどうしようだとか、無職になっていたらどうしようだとか。

頭に思い浮かぶのは悪い想像ばかり。まぁ多分たいしたことはないんでしょうがね。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-02-23 03:52