ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 05月 04日 ( 1 )

泣いたね。久々に。泣いてしまったよ。

IとKに対して!!

なんかね~。意外にこのJの第3部は感動するところが多いね。他にも色んなとこに感動したけど、やはりIとKはあまりにもかっこよすぎるよ!!

Pもなんだかんだで最後の最後はやるしね。バカキャラのくせしてかっこつけやがって。

以上まではイニシャルトークで。


ここからは最近のことについて書こうと思うんだが。

どうも勉強している気にならない。ただの大工の手伝いみたいになってしまっているよ。

人間と言うのは功を急ぐと良くないよ。必ずと言っていいほど他人を犠牲にするし。

僕自身頭が良いわけじゃないんだから、十ある仕事を一気にかつでたらめな順序で言うなよ。

・・・。

でもこれって普通のことなんだろうな。昨日のFとの会話でもそう思ったし。

で、もう一つ。

13歳から欲しかったものがついに手に入りました。その代わり、借金と言う地獄が待っていますが・・・。

ああ~話がぜんぜんまとまらない。ただ書いてみただけです。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-04 03:50