ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 05月 05日 ( 1 )

あ~、今日は久々に昼過ぎまで寝てしまった。最近は遅くても午前中には起きているから、こんなに寝てしまうと逆に体がだるい。

今日はバイクでどこかに行こうかと思ったのだが、時間も遅いし激しい筋肉痛だったので断念。

遊ぶ予定が無い・・・。

いつもだったら家でごろごろするんだが、憎たらしいほど天気もいいしなんかもったいない。

う~ん。家の中をうろうろしながら悩むこと30分・・・。

選択肢は三つに絞られた。一つ選びなさい。

①シケメンでしゃくれている私は突如誰かを誘ってみる。たまにはやってやろうぜ!ベイベー!!(鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス)

②誰かに誘われるのをじっと待つ。勝手にしやがれ!!ジュリー!(鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス)

③限界まで寝る。現実はそんなもんである・・・。(鳴かぬなら三年寝よう寝太郎君)

結果および考察

③の限界まで寝ると次の日のバイトと、昼休みのカレーに悪影響が出るのでやめたほうがいいでしょう。
②については恥ずかしながら筆者は友達が少ないので、三年寝ても着信がこない可能性が非常に多いので、生まれ変わるまではやめたほうがいいでしょう。
となると①が一番の選択肢なのですが、前にも書いたように筆者は友達が少ない。なのでこの選択肢も宝くじの100万円以上が当たるくらいの確率と考えたほうがいいでしょう。
以上、R.K.B(インド人)でした。レタース!!

で、今度は誰にするかが問題なのだが、あっさり決めました。

高校時代の友人K君。去年高校時代から付き合っていた彼女と結婚し、今年の10月には子供ができる幸せな人であります。

筆者「よう!久しぶり!今何しているの?」

K「今、奥さんとどこか行こうかと考え中。」

筆者「そうなんだ。じゃまたこん・・・」

K「ちょっと待ってて。」

筆者「・・・。(えっ?)」

K「三人で遊ぼうよ。」

筆者「えっ?(声裏返して)」

と言うわけで、見事に三人で遊ぶことに。

って、おい!!!なんだこの微妙な三人は??俺、Kの奥さんと話したことほとんど無いぞ!!しかも超邪魔じゃん!!

続く。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-05 00:50