ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 05月 12日 ( 1 )

小さいとき我慢と言うものを覚えた。兄弟が三人もいたせいだろうか。何をするにも我慢することが多かった。

大人になってもそれは変わらなかった。

欲しいものを我慢したり、やりたかったことも我慢してきた。特にそれが苦しいと感じなかった。

我慢した結果何があっただろう。

欲しいものが手に入っただろうか?

やりたいことができただろうか?

それさえもわからない。

我慢した結果すべてが流れていった気がする。

今また我慢しなければいけないものがある。避けるにも避けられないものだ。

逆に時間とともに流れて欲しいものだ。

一体その先には何が待っているんだろう。

今は願う。

今は雨でも、いつか虹が出るような雨のち晴れになって欲しいと。


先日リンクの貼り付けが失敗していたのでもう一回貼り付けておくね。

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-12 01:18