ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 05月 18日 ( 1 )

また言いそびれてしまった。

ホントにたった一言なのだけど言えなかった自分が、何より情けなかった。

そんな時いつも思うのだけど、生きている間にやれることはやっておかないと後悔だけが残る。

当たり前のことなんだけど、たまに忘れてただ漠然と生きている時間をつくっている自分がものすごく情けない。

楽しいときも苦しいときも、結局同じ時間が過ぎているのだから後ろばかり見ていても仕方ないんだよね。

こんなとき

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。

を、思い出すのだが、これって一休宗純ってひとの言葉なのね。猪○の言葉じゃないらしい・・・。それで金を取っていいのか?

まぁとにかくだ。こんな機会を与えてくれたおじさんには感謝するとともに、今まで仕事ばかりしていたおじさん。ゆっくり休んでください。

ありがとう。

自分へのつっこみ:こんなこと書いていいのかwwうぇうぇwwwっうぇうぇw。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-18 11:06