ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 05月 29日 ( 1 )

久々のオールで疲れて、今日は一日休むかなーと思ってたら外は憎たらしいほどの青い空。

う~ん、ちょっと出かけますかね。

別にたいした目的も無かったのですが、なぜかいつの間にか浅草寺に。人形焼を食うついでにお参りして、そうだ!!おみくじでもひいてみよう。最近はどんな運勢なのか知りたいし。

とはいってもあまりおみくじやら、占いは信じない人。なのに今日はなぜだがひきたい気分。

ちゃーんと十分にご縁がありますようにと、15円に願いを込めてお参り。いざおみくじへ。

以下その結果。

第十□番(□は秘密で)   

文章(要約):とにかくいいことはないでしょう。

願い事:かなわないでしょう。

待ち人:来ないでしょう。

失せもの:出てこないでしょう。

旅行:見合わせたほうがいいでしょう。

病気:治るのに長い時間がかかるでしょう。

縁談:全く良くないでしょう。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・えっ?死ねてこと??近くの人にこれ見せて、「僕、死んだほうがいいんですかねー?」って聞ききたかったが、「そうじゃん。」と言われるのが怖いので聞けなかった・・・。

「このおみくじ、容赦せん!!」

神はまさにそんなセリフを投げかけてきた。

てかさ、このおみくじ作ったの誰だよ!!まじさー、最近落ちるところまで落ちたから、これから挽回して行こうって決めてたからいいよ。そんな気分じゃなかったら、真っ先に崖に行ってたよ。

しかも縁談なんだよ!全くって何だよ。なんで全否定なんだよ。

少しくらいフォロー入れろよ!!

こんなの信じてなかったけど、まさに今(ちょっと前くらい)の状態を言われたからびっくりしたよ。

まぁーいいべ!!落ちるところまで行きましたよ!後は今を大事に必死に生きますよ!!

ネタです。ネタ。

ばーかばーか!!
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-29 01:03