ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 05月 31日 ( 1 )

e0080257_310137.jpg5月ももう終わりだね。

今日はバイト最後の日でした。毎回こういう風に感じるのかもしれないけど、あっという間の7ヶ月でしたねー。

最初入ったとき、みんなしゃべるのが早くて(確かそんな気がしてた)何言ってるのかさえわからないときもあったり、

「これケツですかね?」とか「これピーですよね?」と毎日のように猥褻な発言をしたり、

ラジオのDJのまねをしたり、

ある人のあいさつのまねをしたり、

「死ねー」って叫んだり、

・・・。

とまぁいろんなことがありましたね。でも今日で終わりだと思うとやっぱさみしいものです。

仲間意識が強くみんな仲の良かったバイトの人たち。お客のためそして僕らバイトの人たちのためにがんばってくれている社員の人たち。

本当にいいところでバイトできて良かったです。本当にありがとうございました。

これからはニート大学院生として2年間がんばります。なのでたまには遊んでください。

ではでは。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-31 03:01