ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 06月 11日 ( 1 )

5月からバイクという「あし」ができてから、さらに行動範囲が広くなりました、自称「お洒落ライダー目指すポ(゜ω゜)」のぬき男です。

運がいいのか悪いのか今日は大学行っても実験できないし、特に何もすることが無かったのでぶらぶらとバイクでどっか行くことに。

で、

大学 ⇒ 横浜 ⇒ 母乳フォーラム ⇒ 八景島 ⇒ 釣りしているおっちゃん ⇒ 雨

⇒ 羽田空港 ⇒ お台場 ⇒ 皇居の道のど真ん中でエンスト ⇒ 東京理○大学 ⇒ 家

少しばかり解説すると、母乳フォーラムはよくわからないけどやっていました。ただそれだけ。通っただけだから良くわかりませんね。

釣りしているおっちゃん。ただ何が釣れるのかを聞いただけなのに、約30分ほど話相手に。

エンスト。これは枚方大菊人形ならわかってくれると思うのだが、今乗っているバイクは非常にエンジンをかけるのが面倒。ご迷惑おかけしました。

とまぁ計180km。さすがに疲れた。

その後、サッカー見て、電話して、またサッカー見てと何とも簡単な一日。こんな日はいつまで過ごせるのやら。こういうことは、できるうちにやっておいたほうがいいかなと。

こんなこと、そして話をしたりで少しばかり頭がすっきりしました。混乱したら一回リセットしたほうがいいらしい。そして、シンプルに物事を考えたほうがいいと。これだけわかっただけで、今日は良しとしよう!!

どうでもいいのですが、最近かっこいい原付も欲しくなってきたよ・・・。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-06-11 03:28