ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 08月 01日 ( 1 )

この一言を言えなかった自分自身に多少幻滅した。

いや、そんなにたいしたことではなくて、普通にこういう人はいることは十分にわかってはいるんだよ。一般的には面倒くさい人とでも言うのか・・・。

そもそも自分達の仲間なんだから、そこまで言うことはないと思うのに、なんで言う人というのは自信満々に平気でそういうことを言えるのかな?

色んな人の価値観を感じるのはすごくいいことだけど、そんな人の価値観はまったくもっていらないし、あまり絡みたくもない。

便乗する人もする人だ。悪気がなく便乗しているのだろうが、間違っていると思ったら便乗しなくてもいいんだよ。

とまぁ、愚痴ってしまった。けど、俺もここで愚痴ってるわけだから同じ人間なのかな?


いいこともあったよ。

日曜の昼。環状七号線があんなに気持ちよく走れたのは、なんだか初めてな気がする。あまりにも気持ちがいいので、246まで行って大学へ。ちょっと遠回りをした。

セミナーの準備で、久々に頭を使った気がした。セミナー自体はまぁまぁと言うところか。まだまだ勉強しなくてはね。
e0080257_3115649.jpg


ちょっと遠くに行きたいな。そんなことを思った。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-08-01 03:12