ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

2006年 08月 21日 ( 1 )

今日一日でこんなに多くことがあったのは無いと言えるくらい、いろんなことがありましたよ。

朝6:00起床。なんかパチッと目が覚めてしまい、その後全くといっていいほど眠れず。今から寝たとしても起きるのが昼頃になるから、寝るのはあきらめて少し本を読むことに。

本を読んでいると外からバタバタ音がするではないか。雨だ!!急いでバイクにシートをかけに行く。まさか雨が降るとは思いもしなかった。

すぐにやんだのだけど、空を見ると・・・
e0080257_213207.jpg

・・・すげぇきれい。

で、8時ごろまでは本を読んでいたのだけど、結局二度寝をぶちかます。お得意ですね。

13:00二度目の起床。

昨日いとこの人からバイクの本をもらったのでそれを見ながらいじくることに。イジリー。てかバイクって意外に単純にできているのね。パーツさえあれば自分でも改造できそうだ。金銭的な問題により11月から徐々に改造していくつもりですが。

16:00友人に会う約束をしていたので池袋へ。

高校以来なので6年ぶりですか。相変わらずイケメンさんだった。もともと高校のときの彼女の友達でなんだかんだで、その人の彼女さんとか4人で遊んだいたなぁ~。今思うとマジ楽しかったなぁ~。

6年ぶりなので、お互いに6年何していたのかを話す。話すこと6時間!!1年分を1時間!!

いろいろお互いありましたね~。結構はっきり物事を言う人なのできついことを多少言われましたが、確かにって感じだった。

「自由にするのはいいが限度ってもんがあるだろ!!」

はい、気をつけます。

バイクで家まで送った後、かなり気分も良かったのでちょっとより道することに。

これが間違いだった。このまま帰っていればテンションMAXだったのに。

ちょっと暗い下り坂で事件は起きた。気づいたときは、もう遅くよけたら逆に俺も死ぬと思ったので。なんだかよくわからなかったけど、多分おそらく猫の死骸を踏んでしまった・・・。

・・・。テンション爆下がり・・・。正直、ああこれはさすがにグロくて書けない。

その後ギアーの調子が悪くなったし。もしかしたら呪われてしまったかも。早く帰りたくても、事故るかもしれないとか、なんか体がだるくなってきたとか、いいことは全く考えられない・・・。

しかも途中で事故ってるバイクとタクシーも見てしまったし。どんどん落ち込むばかり。

まぁ無事に家に着いたからいいけど。一応、バイクと自分にお清めの塩をかけましたが。明日からは気をつけよう。

そして、友人と電話して一日終了!!

とまぁいろいろありました。やっぱり人と話すと気分が楽になるね。明日からもガンバローー!!
[PR]
by shun_wata199x | 2006-08-21 02:47