ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

家にいた。

起きた瞬間にやる気が出ないと判断し、ここ最近暇だからという理由で行ってた大学にも行かなかった。たまには休むのもいいかなと。

しかし家にいるととにかく何もしない。

テレビを見ても離婚弁護士の再放送以外は面白くない。最近の番組はどうなっているんだ!?とテレビ局に言ってやりたい。

ネットをしていても特におもしろい話はない。無駄にmixiにログインしまくってみるも、特に変化なし。

ここでこんなことを言っても仕方ないのだが、windowsのmedia playerとreal playerはあんまり音がよくないね。foobar2000とlilithに変えたのだが、明らかに音がよくなるのがわかるよ。音楽にうるさい人は変えてみるといいよ。ちなみに僕はfoobar派です。

夕飯を早めに食ったのだが、最近は遅くに食うのが習慣になってしまったので日記を書く時間のころには、すっかり空腹になってしまう。しょうがないので99ショップでお菓子を買う。

そして今。

ほんとに何もしなかった・・・。

あまり認めたくはないのだけど、どうやら軽い無気力症候群になってしまったかも・・・。てかあまり遊んでないのが原因かも!最近ぜんぜん遊んでないや。っていうことで暇な人は連絡ください。はやいもん勝ちです。

とかいって、明日は久々に1日予定があるし、来週の木曜は卒研の概略を発表しなくちゃいけないので来週は忙しいや。

日記なのに自分の予定を書く人なんかいるのかな~?

てかもう10月なのね。今年もあと3ヶ月で終わりじゃないですか!!ほんとに時間がたつのが早いな。
[PR]
by shun_wata199x | 2005-10-01 03:02