ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっとのことで卒業単位がそろいました。

僕の研究しているメンバーは、12月まで皆あまり真剣にやっていなかったので危うく卒業研究の単位を落とされそうになっていましたが、昨日成績が発表され見事に卒業することになりました。

1月と2月、それなりにがんばってよかったよ。

短いようで、あと1ヶ月もすると卒業なんですよね~。

なんか一気に歳とったな~。

中学生のときなんか20代ってどんな感じなんだろうかといつも考えていたものだが、意外にたいしたことが無い。ただ単に歳を取った気がするだけだ。

今、想像しているのは30代、そして40代の自分なんだが予想がまったくもってできない。

変なおじさんになってたらどうしようだとか、無職になっていたらどうしようだとか。

頭に思い浮かぶのは悪い想像ばかり。まぁ多分たいしたことはないんでしょうがね。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-02-23 03:52
帰りの電車でふと思った。

今のままの生活でいいのだろうか?

10時に起きてだらだととして、13時過ぎに大学に行き、17時ごろにバイト先に向かい、0時ごろに帰宅してシムシティをする。4年ってこんなんでいいのか??

しかも来週の土曜は(別になんとも思わない)3年生のためのポスター発表、再来週の月曜なんか(本当になんとも思わない)3年生のための発表があるのに、一向に焦っていない。

さすがにまずかろうと思いはじめたので、明日から厄年の私!!

生まれ変わります!!

生まれ変わる点。

その1・・・とりあえず遅くても9時には起きて、11時には大学に行こう!!

その2・・・最低6時間は大学にいる。

その3・・・バイトの休憩のときの飯代を少し削減。

その4・・・シムシティの人口を50万人まで増やす(?)。

こんなことを今まで何回言ってきただろう。そして「実行したことがあるのか?」と自分自身に聞いてみたいが、今はスルーしておきましょう。

おおっと!!こんなことをだらだら書いていると、大事な睡眠時間がなくなってしまうので寝ることにしますわ。

さらばじゃ~。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-02-17 03:20
やっとのとこで日記を書く気になったよ。

ここ最近会ってない人も多いので、今の状況をお話しておくと

1.残念なことに3月18日まで卒業研究がある。
2.あまり頭を使ってない気がする。
3.なにかとやり残している気がして気持ちがすっきりしない。
4.厄年
5.3月1日から10日ほどトルコに行く。
6.アバもらった(Yさんどうも!!)

こんなものだろうかね。みんなそろそろ卒論出す感じなんだろうけど、3月まであるからぜんぜんやってないや。

他人からしてみたら今の状況は忙しいのだろうが、自分自身が忙しいと思えない。そのせいか、いまいち何事にしてもやる気が起きない。

それに周りの人達のほうがよっぽど忙しそうに思えて仕方ない。

夢のIT企業へ、そしてヒルズ族になろうと就職活動をがんばっている人。

2留(年)を避けようとテスト勉強に必死な人。

「キットサクラサクヨ」というめちゃくちゃ気休めの言葉をかけられながらも、志望校に向けて必死にキットカットを食べる受験生。

パソコンに計算をさせて、結果が出るまでマシュマロをほうばる最近太った僕。

どう考えても前者(達)のほうが忙しい。悪いなみんな。

というわけでかいててどうも方向性が導けないので、今日は書くのをやめることにしますわ~。う~ん、すっきりしないな。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-02-11 02:03